2018年1月6日

2018年1月 謹賀新年

謹賀新年
2018年となりました。あけましておめでとうございます。皆様どのような年越しをお過ごしでしょうか?グットタイムホーム泉大沢でも、変わりなく入居者様と一緒に2018年を迎えることが出来ました。入居者様やご家族様、職員を含めここに関わる皆様にとって、これからもより良い時間を過ごせる場所《グッドタイムホーム》になるように様々な事に取り組んでまいりたいと思います。

犬

今年は戌年ですね。
昔は群れで行動していたという犬はやはり1匹になると寂しいからか飼い主にあまえてきますよね。心の支えが必要なのだと思うのです。人もやはり誰かの支えが必要なときがありますよね?困っている人の声を誰かが聞いてあげるだけでも支えになる事だってあります。ここシニアタウン泉大沢でも支えあい・助け合い・励まし合う事を忘れず、幸せだと感じられる場所を目指していきたいと思います。皆様のご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。そして、入居者様、ご家族様、関係者の皆様の一年が幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。                  
グッドタイムホーム泉大沢職員一同

追伸。
今年は最上階の9階のフロアが開く予定です。仙台の市街地から泉ヶ岳まで一望できる居室にモデルルームを設置しております。泉大沢のお近くに来ることがありましたら是非お立ち寄り下さい。