2015年12月5日

11月の活動報告(^_^)/

みなさまこんにちは!

 

最近一段と寒くなりましたね…

グッドタイムクラブは寒さに負けず明るく元気に!

暖かい環境づくりに務めております(^O^)

 

さて、一部ではありますが

11月の活動報告をさせていただければと思います。

 

CLUB棟2Fを活用して

喫茶店気分を味わっていただく「カフェタイム♪」

セントラルキッチンの方々にも協力していただき、

いつもとは一味違うひと時を過ごしていただきました!

DSCN1531

手作りのパンケーキ♪♪

DSCN1536

お洒落でしょ~(*^_^*)

DSCN1539

協力してくださったセントラルキッチンの方々と

店員になりきっていたスタッフの一枚(^_-)-☆パシャリ

 

 

DSCN1547

近隣にお住いのマジック方が来られました!

DSCN1549

みなさま興味深々です(゜o゜)

通称「マジック風来ボー」さんでした!

またお願いいたしますね!!