2018年4月19日

平成30年度、新たな取り組みについて

皆様のご支援のもと4月で4年目を迎えることが出来ました。新年度を迎えグッドタイムホーム泉大沢での生活がより充実するよう、平成30年度はさらに様々な取り組みに挑戦していきたいと思っております。

1.各フロアでのレクリエーションの導入
無題1
 その日内部のデイサービス、外部のデイサービスなどに行かない方で体調面を見ながら声を掛けました。フロアごとなので顔見知りの方もいて楽しく参加できておりました。

2.月2回の定期的な映画鑑賞
無題2
隔週の日曜日に、各フロアや1階の機能訓練室を使用し映画鑑賞を行います。前もって上映予定は告知しますので興味のある方は職員へお伝え下さい。

 グッドタイムホーム泉大沢は4年目も飛躍の年となるよう力を合わせ皆様のお役立てできるようにしていきたいと思います。今年度もよろしくお願いします。