2023年4月17日

【ナーシングフロア】~🌸お花見会🌸~

今年度からナーシングフロアの入居者様を対象にお楽しみ会を開催する事になりました。
年間を通して毎月開催しますのでその様子をブログにUPしていきたいと思いますのでお楽しみに!

2023年4月5日・6日にお花見会を開催しました。
IMG_1175
2日間の開催でしたがお天気にも恵まれ、満開の桜を楽しめました。
IMG_1244-2
皆さん花より団子ならぬ花より大福のようで…。今回の大福は嚙み切れて喉に詰まらない大福を用意しました。
IMG_1188-2
今回のお花見には東北福祉大の学生さんもボランティアに来て頂きました。学生の皆さん本当にありがとうございました。
IMG_1203-2
来月はプランター園芸をナーシングフロアの入居者様と行いたいと思います!
乞うご期待!!
IMG_E1292-2
IMG_1227-2