2023年12月1日

【ナーシングフロア】~🍠焼き芋🍁~

11月も終盤に差し掛かり、一段と寒くなってきましたね。皆さん急激な気温の変化に体調を崩されていませんか?何か体が温まる行事。。。秋。。。食欲の秋。。。芋。。。焼き芋!!
ということで、11月15日、16日は入居者様と一緒に焼き芋を焼きました!今回も両日ともに快晴で焼き芋終了後には敷地内を散歩したりもしました。おまけでポップコーンを作ってみたり。

NCVU7602

ポップコーンがなかなか作れなくて、火力を強くしてみたら、出来上がりは想像にお任せして割愛します!
ポップコーン

焼き芋はうまく焼けたようで皆さんに喜んで頂きました!季節を感じる食べ物を外で!みんなで食べる!最高です!
芙美さん芋

IMG_7022

IMG_6994

最後に集合写真を撮影しました!2日間にわたり開催しましたが今回も大好評でした!12月は今年最後のお楽しみ会!楽しい企画を用意しておりますのでお楽しみに!
15日集合2

9ef724e3efe3c85882ab231cea7bce92-1024x768