2020年9月1日

夏祭り

8月24日夏祭りを開催いたしました(^^♪

カラオケ大会にすいか割り、屋台での たこ焼き・やきそば・やきとり・アイスクリームと、お祭りムード満載でした!

3F②OK

カラオケ大会では、みなさまの素敵な歌声で盛り上がりました~♪♪

柏倉ミヨノさん

そして…みなさま「お祭りはっぴ」がよくお似合いでした~(*^^)v

渡辺澄子様

森戸フミ子様

松尾洋子

山田はなへ様

佐藤學様

佐藤學さま

はなへ様

ミナオさま

スタッフが心を込めて準備いたしましたたこ焼きなど…お昼ご飯の後でしたが、みなさん美味しそうに召し上がっていらっしゃいました~

ミナオさん

菊田美音子様

坂本健二

みなさまとの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが…
お楽しみいただけましたでしょうか?

兵藤勇一さま

渡邉章子様

千葉京子さん

穀田眞喜子様

菊田さん編集してOK

加藤稔さま

ミナオ様

DSCN3764

20200824_141259

それでは、次のイベントをお楽しみに~~(^_-)-☆

3階フロア