お知らせ

2015年6月18日

始めました!!

皆さんこんにちは。 創生園泉大沢でもブログを開設しました。

ブログでは、行事や生活されている方の日常的な様子などを紹介していきたいと思います。

さて、今日の一枚は食事の際、ご飯や味噌汁を作っているキッチンです。

SSCN0236[1]

キッチンでは、料理を盛り付けたり、飲み物を提供しています。

本日の昼食はイタリア料理でとても美味しそうでした。

その他にも、毎月イベント食の企画があります。

 

SSCN0234[1]

 

 

利用者様も、『こんな美味しいご飯を食べれて幸せだな』と、笑顔で話されており、なんだか私も幸せな気持ちになりました。

これからも長生きして、美味しいご飯をいっぱい食べて下さい! それでは次回のブログもお楽しみに、、、。 (特養R.O)