2024年2月27日

ハンドマッサージ(特養)

2/21(水) 午後より、ボランティアさんによるハンドマッサージを行いました。
来てくれたのは「宮城県麗仁会赤十字奉仕団」の皆様です。当日は雪の中、8名の方にお越し頂きました!
IMG_0074

IMG_0075
マッサージも気持ち良さそうでしたが、その間の20分程の会話も楽しまれていました。
IMG_0076

IMG_0078

普段はなかなか落ち着かなくて動き回っている方も、受けてもらうと気持ちよくてその場で居眠りをされる場面も見られました。
今回は3階の方に受けて頂きましたが、今後は毎月ボランティアに入ってくれる予定になっていますので、3月は4階の方に受けて頂く予定です!