2023年8月26日

創生園 夏祭り!

8/22(火)と8/24(木)の2日に分けて、夏祭りを開催しました!

開会の挨拶から
DSC_0262

出店は「たこ焼き」「焼きそば」「かき氷」「ジュース&お茶」をご用意しました♪
DSC_0120

お好きなように取って食べて頂きます!
DSC_0111

DSC_0117

DSC_0270

「ヨーヨーすくい」と「的当て」コーナーもあります!
DSC_0169

DSC_0462

DSC_0360

DSC_0207
「的当て」では、参加された方皆さんにジュースやチョコレート等の景品をプレゼント☆
IMG_0009

恒例のスイカ割りも!
DSC_0210
ほとんど全員の方に叩いて頂きました!思った以上に皆様力強く叩かれており、2回3回連続で叩く方もいらっしゃいました(笑)
DSC_0387

DSC_0502

最後は、「ショートステイの皆様によるお祭りマンボ体操」!
DSC_0100
夏祭りで披露するために、1ヵ月かけて練習してきた体操を披露され、見ていた皆様も一緒になって盛り上がりました!

2日間通して、大変盛り上がりのある夏祭りになりました!暑い中、皆様お疲れ様でした。
また、東北福祉大学からも3名の学生さんがボランティアで参加して下さり、職員一同大変助かりました!一緒に盛り上げて頂きありがとうございました!