2015年11月10日

少し遅めの…

 

10月3日に秋祭りが行われました。

P1000191P1000196

地域の方々によるすずめ踊りや、入居者様の方々によるカラオケ大会など、様々な催し物が行われ、入居者様や、ご家族様もとても楽しまれているご様子でした。

P1000190P1000193P1000192P1000194P1000199

この他にも、焼きそば、焼き鳥、フランクフルトなど、美味しい屋台がたくさん出展し、大いに盛り上がった秋祭りでした。

まさに食欲の秋!!

来年の秋祭りが待ち遠しいですね~。

 

追記

 

我が家に家族が増えました。

2ヶ月になり笑うことも多くなりました。

ますます仕事を頑張らなくては、と思う今日この頃です

8月に産まれて早2ヶ月。

ブログでは、日常の出来事以外に、職員の事なども色々配信していきます。

次回はどんな内容が更新されるんでしょうね~。

お楽しみに!!